CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
これでもう文句無し、でしょ?
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ラジマガCC
僕も冬のみ使ってます。
僕の憧れ
クローラーには定番です

Public School Polo Dress

価格:18,055円
(2017/5/2 22:33時点)
感想(0件)

LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

WK クローリング日記

スケールクローラーを中心に
RCロッククローリングの制作・走行記を書いています。
<< Where is My New Body! | main | Grandcherokee WJ Vol.01 >>
WJ is coming!

先方の発送連絡から待つこと8日、ついにやってきました!

ダンボールに入ってますが

…げ、潰れてるやん!

でも中は緩衝材(がわりの紙くず)でいっぱい。

プチプチで覆われたボディは無事!

 

そしてそしてプチプチを剥ぐと

出ました!

Grand Cherokee (WJ)!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

このボディ、ある日Instagramを眺めていると「オススメ」に出てきたんすよ、偶然にも。

その写真がこれ。

一目惚れ、ですよ一目惚れ。

そして写真の主(海外の方です)にダメモトでコメント送ると「え?なに?欲しいの?いいよ売ってあげる」的なお返事。
そして話はトントン拍子でことは進み今日やっと手元に届いたというわけです!○○さん、ありがとうございました!
RTR付属のボディと比べると、横幅は少し狭く、前後には少し長い感じ。
で、早速シャーシに仮置き。
おお、意外といいかも。ホイールベースは実測で305mmくらいでドンピシャ。
アキシャルのビードロックにVoodooを合わせた状態だと、リアがフェンダーイン、フロントが5mmほどハミタイ。
さてさてこれで春まで暇せずに過ごせそうです。
ではまた!
| SCX10 | 14:03 | comments(6) | - | |
| - | 14:03 | - | - | |
ほうほう。。。

これまたスゲーの手に入れましたな(゚∀゚)

こりゃ〜楽しみですぜ、グヒヒ…
| 所長 | 2017/01/22 8:26 PM |
>所長
いやいやいやいやいや、プレッシャーかけないでくださいよ〜。
頑張りますけど。
| mura | 2017/01/22 9:34 PM |
これはまたカッコいい&#8252;どんな仕上がりになるのか楽しみです。
| TAKATO | 2017/01/22 11:16 PM |
>TAKATOさん
あら、お久しぶりです。
今年もよろしくお願いしますね〜!
ボディはかっこいいんですけど、うまく仕上がるかどうかは…も〜、みんなプレッシャーかけすぎ(^^)
| mura | 2017/01/22 11:46 PM |
muraさんの作るクルマは好みに合うので今回も何も心配していませんよ!

私も納車待ち中なので今からどうしてやろうかと思案中…
でも結局素組で満足してしまう自分が見える(笑)
| HiDe | 2017/01/23 12:01 AM |
>HiDeさん
…僕はとても心配ですよ〜(~_~;)
安くはないので失敗したくないし、とはいえ性格的に素組はしたくないし、ジレンマです。

納車待ち?クローラーですか?楽しみ!
今年こそ久々にご一緒したいですね(^^)
| mura | 2017/01/23 4:35 AM |