CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
これでもう文句無し、でしょ?
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ラジマガCC
僕も冬のみ使ってます。
僕の憧れ
クローラーには定番です

Public School Polo Dress

価格:18,055円
(2017/5/2 22:33時点)
感想(0件)

LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

WK クローリング日記

スケールクローラーを中心に
RCロッククローリングの制作・走行記を書いています。
<< Grandcherokee WJ Vol.05 | main | Grandcherokee WJ Vol.06 >>
MY JEEPS.

僕、実車では欧州車派です。今まで乗って来たのはシトロエン→VW→ルノーという感じで、今まで一度もアメリカ車を買おうと思ったことはありません。

 

しかしラジコン、しかもクローラーとなるとやはり、クローリング文化の本場アメリカのクルマが俄然カッコ良く見えちゃいます。

なのでこの趣味をはじめて最初のボディはHPIのアーリーブロンコでした。

 

そして知らぬ間にJEEPボディばかり、3種類も手を出してしまっています。

上に乗ってるのはラングラー(YJ)、奥の青いのはチェロキー(XJ)、そして今製作中なのが手前の白いグランドチェロキー(WJ)。…80〜90年代のある意味、自分の10〜20代に現役だったJEEPたちが勢揃いです。

もちろんアンリミ(JK)も嫌いではないんですが、なんというか手に入れるタイミングを逃してばかり。あとYJをTJにするとかも自分的には手に余るのでパス(笑)。
オフロードの勇・JEEPも最新のラインナップはJK以外、モノコックボディ+独立懸架のSUV色の強い物になっているので、YJ/XJ/WJあたりのコイル/リンクリジットの頃に憧れるのかも(当然クローリングはリジットmustだしね)。
というわけで閑話休題。さてお仕事に戻りますか(笑)

TAMIYA タミヤ タミヤ QD ラングラー メカプロポ【中古】

価格:16,200円
(2017/2/6 19:11時点)
感想(0件)

| SCX10 | 19:11 | comments(0) | - | |
| - | 19:11 | - | - | |