CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ブラット!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ラジマガCC
僕も冬のみ使ってます。
僕の憧れ
クローラーには定番です

Public School Polo Dress

価格:18,055円
(2017/5/2 22:33時点)
感想(0件)

LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

WK クローリング日記

スケールクローラーを中心に
RCロッククローリングの制作・走行記を書いています。
<< Grandcherokee WJ Vol.07 | main | NEW. >>
Think about next step.

ライト問題も解決し、あとは発注済みのホイールが届くのを待っている状態。

本来なら塗装の段階に入りたいのですが、如何せん自宅の野外に塗装ブース(ダンボール製)を設置しているので、氷点下の日が続く北海道ではそれもちょっと無理。

 

というわけで妄想タイム。

どうやってグラチェロを仕上げるか…。

これなんかシンプルでバランスがいいですよね〜。

アニマルガードはともかくヘッドライトのスモークもかっこいい(実車では好みではありませんが…)。

多分現状で最も近いイメージがこれ。ルーフのライトバーも似合うね。

これおそらく一個前の写真と同じ車ですよね。雪も似合う。

でもいろいろ探しても、グランドチェロキーはダークなボディカラーばかりなんですね。

一世代新しいやつだと…

こういう派手なカスタムもあるのですが、如何せんWJは地味系のものばかり。

派手といえば…

こういう方向もありますが、クローリングはできなくなっちゃうので却下です(僕の趣味でもないし。笑)。

 

さてどうすっかな〜?

 

>AX90053 RR10 BOMBER(ボンバー)電動4WDキット

価格:54,378円
(2017/2/12 11:26時点)
感想(0件)

| SCX10 | 11:27 | comments(0) | - | |
| - | 11:27 | - | - | |