CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ブラット!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ラジマガCC
僕も冬のみ使ってます。
僕の憧れ
クローラーには定番です

Public School Polo Dress

価格:18,055円
(2017/5/2 22:33時点)
感想(0件)

LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

WK クローリング日記

スケールクローラーを中心に
RCロッククローリングの制作・走行記を書いています。
<< Grandcherokee WJ Vol.15 | main | NEW LINK. >>
Grandcherokee WJ Vol.16

雪解けが進み、今日は17℃にもなった札幌。

早速、石切にグラチェロのシェイクダウンに行ってきました。

しかも自宅→石切ロックの間に立ちはだかっていた(ってほどでもないけど)小林峠が今春から「北丿沢-盤渓トンネル」ができたことによって、ずっと身近になったので、これからますます石切に行きやすい!嬉しい事です。

 

さて石切につきいざテストランです。

結論としては「非常に好感触」ということでした。まずSCX10IIの駆動系+キャッスルESC+35Tモーターで、非常に低速が扱いやすい。

しかも軽量仕上げが功を奏して、上りやキャンバーもそれなりにクリアしていけます。

もちろんシェクダウンらしい欠点も出てきました。曰く、フロント側のセンタードラシャが抜けやすい、曰く、リアバンパー(オーバーハング)が当たる、そして激しくボディが岩に当たるとボディが外れる(笑)

 

でもどの欠点も解決できそうで一安心。

というわけで動画をどうぞ。

でもって今日は所長にテストランを付き合ってもらいました。

所長の80、めちゃ走ります。しかも「ほぼ実車」のリアリティ。

いろいろありがとうございました。

 

 

RC4WD トライアル・ファインダー2 RTR( Trail Finder 2 RTR w/Mojave Body Set) Z-RTR0019

価格:89,900円
(2017/4/16 21:31時点)
感想(0件)

| SCX10 | 21:31 | comments(2) | - | |
| - | 21:31 | - | - | |
そんなに褒めちゃイヤ(笑)


てんとう虫事件が起きなければ今日は無傷だったハズ・・・

(TдT)
| 所長 | 2017/04/16 10:36 PM |
>所長
てんとう虫、やるなぁ〜(^^)
所長と走ると、自然にコースが厳しくなるから、超楽しいです(^^)
また遊んでくださませ!
あ、2本じゃないよ、4本ね。よろしく〜!
| mura | 2017/04/16 10:58 PM |