CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ブラット!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ラジマガCC
僕も冬のみ使ってます。
僕の憧れ
クローラーには定番です

Public School Polo Dress

価格:18,055円
(2017/5/2 22:33時点)
感想(0件)

LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

WK クローリング日記

スケールクローラーを中心に
RCロッククローリングの制作・走行記を書いています。
<< NEW LINK. | main | axial shock! >>
Grandcherokee WJ Vol.17

今日は早朝から石切に。

たくさんの人がすでにクロリ中。

僕はいつも通り、LR3とグラチェロを持参。
みんさんの写真はInstagramに公開してますのでそちらをどうぞ。
今年はみんなのマシンが軒並みグレードアップしています。これはますます楽しい(笑)。ぼくもウカウカしてられません。
さて石切に連れ出す前にグラチェロも少しだけグレードアップ。
もともと使用していたHitecの防水サーボを
手持ちの中では最強の鬼トルクサーボにしました。これでキュイキュイステアリングが切れます。
ただし、ノーマルのプラ製サーボマウントでは鬼トルクに負けてサーボがグラグラしていたので、
金属製サーボマウントをYSSさんで入手。
これで不安なく走れそうです。
ではまた!
| SCX10 | 17:15 | comments(2) | - | |
| - | 17:15 | - | - | |
ご無沙汰してます。

今年もGWを皮切りに、石切遠征始めます〜!
お会いしましたらよろしくお願いします。

ニューマシン見るの楽しみにしてます。
| 崋那 | 2017/04/23 10:42 PM |
>華那さん
お久しぶりです、元気でしたか?
石切はもう賑やかですよ〜(^^)
もちろんお会いしたら一緒に遊んでくださいね。

今年はますます楽しくなりそうですね!
| mura | 2017/04/24 6:41 AM |