CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ブラット!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ラジマガCC
僕も冬のみ使ってます。
僕の憧れ
クローラーには定番です

Public School Polo Dress

価格:18,055円
(2017/5/2 22:33時点)
感想(0件)

LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

WK クローリング日記

スケールクローラーを中心に
RCロッククローリングの制作・走行記を書いています。
<< GW coming! | main | last day, last of GW. >>
残念な気持ち。

去年の晩秋から半年かけて制作してきた僕のSCX10II。

僕なりに愛情を注いできたつもりでしたが、今回非常に残念なことになりました。

なんと↓こんなボディの外れた状態で某雑誌に掲載されてしまいました。

ボディの取扱いマニュアルまで制作して同梱したのですが…結果的にボディがあんぐり(笑)と開いた状態で全国に流通されてしまいました。どうすんの?

件の雑誌はこれ↓

ちょっとあまりにもヒドイ。

楽しいはずのゴールデンウィークに水をさす残念すぎる出来事でした。

AXIAL SCX10 II 2000 ジープチェロキー4WD RTR(Axial Racing 1/10 SCX10 II Jeep Cherokee 4x4 RTR)AX90047

価格:71,200円
(2017/5/4 11:00時点)
感想(0件)

| ラジコン全般 | 11:00 | comments(4) | - | |
| - | 11:00 | - | - | |
ラジバカなおじさんです!

ご無沙汰していますが、ブログを見て思わず
 
 なんて日だぁ〜  叫んでしまいました!!

制作者の思いと言うのは、重たいものなんですけどねェ!
  
 残念です<`〜´>
| ハマちゃん | 2017/05/04 4:42 PM |
>ハマちゃんさん(ラジバカなおじさんさん)
そうなんですよね、ただただ残念です。
…見ず知らずの人に自分の大切なマシンを預けた僕の判断ミスです。
どよ〜んです。
| mura | 2017/05/04 5:04 PM |
やっぱりそうだったのかぁ…

なんかヘンだと思ったんだよなあ。
| HiDe | 2017/05/04 11:56 PM |
>HiDeさん
…なんか変、ですよね。
一生懸命作って、これじゃあ浮かばれないっす。
| mura | 2017/05/05 5:56 AM |