CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ブラット!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ラジマガCC
僕も冬のみ使ってます。
僕の憧れ
クローラーには定番です

Public School Polo Dress

価格:18,055円
(2017/5/2 22:33時点)
感想(0件)

LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

WK クローリング日記

スケールクローラーを中心に
RCロッククローリングの制作・走行記を書いています。
<< Nissan Safari Y60 vol.07 | main | CHEROKEE in ACTION! >>
Ishikiri Sunday Returns.
日曜日、早朝にイシキリへ。

すでにタモさんがコソ練中。
しばし一緒に遊んだ後、タモさんタイムアップで、一人旅に。

チェロキー走らせましたが、こんなにクセの強いくるまだったっけ?と、我が愛車ながら驚くしまつ。

しかしその後、所長が合流。
所長のビデオ撮影に便乗して、難所クリアの練習をしてきました。

その様子は多分所長のブログで近々公開になるんでは?と思います。
あと久しぶりにカリスマさんとも会えて…
楽しかった〜

ではまた!

| クロリ友達 | 14:32 | comments(4) | - | |
| - | 14:32 | - | - | |
お疲れ様です&#128521;
中々、皆さんと一緒に走れなくなり寂しく一人石切が多いです( 。゚Д゚。)
けど
近々、日曜日、仕事前に石切しますので
その時は遊んで下さいね!

サファリ楽しみにしてマス!!
実車でも大好きな車です(*^^*)

Muraさんらしいサファリ楽しみv(o´ з`o)♪
| Charisma | 2017/07/26 1:03 AM |
>charismaさん
仕事だから仕方がないですが、なかなか一緒に遊べないですね〜(~_~;)
僕も土日に仕事のことが多いので…
日曜日早朝楽しみにしてますね〜(^^)

サファリ…muraさんらしく…悩みます(~_~;)
| mura> | 2017/07/26 7:34 AM |
ど、、動画上げておきましたパイセン!
| しょちょー | 2017/07/26 9:44 PM |
>所長
ありがとうございます。
あとでゆっくり見させてもらいま〜す!
楽しみ〜!
| mura | 2017/07/27 3:25 PM |