CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ドローンレーサー、欲しい。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ラジマガCC
僕も冬のみ使ってます。
僕の憧れ
クローラーには定番です

Public School Polo Dress

価格:18,055円
(2017/5/2 22:33時点)
感想(0件)

LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

WK クローリング日記

スケールクローラーを中心に
RCロッククローリングの制作・走行記を書いています。
<< Nissan Safari Y60 Vol.10 | main | Nissan Safari Y60 Vol.12 >>
Nissan Safari Y60 Vol.11
さて、墓参りの合間を縫って、かつ、カミさんの目を盗んで、ラジ制作を続けます。
今日はやっとトップコート。チタンゴールド+ピュアオレンジのツートンカラーにしましたが、その上から軽く艶消しクリアを吹いて仕上げました。

どうでしょう?
個人的にはオレンジ微妙だったかなぁと思ったりしてますが、シェイクダウンはこの色で!

フロントバンパーは中国直輸入。送料入れても1,500円ほどのものですが、非常に良い作りです。

で、サファリといえばスタビ解除からのリアストロークが代名詞ですが、それも再現。

いかが思いますか?

ight="640px" alt="" class="pict">
| Nissan PATROL SCX10 | 00:01 | comments(4) | - | |
| - | 00:01 | - | - | |
muraさんカッコ良すぎじゃなかですか~
しかも、4ドアが良かですね〜〜&#8252;以前友人が2ドアでクロカンやってましたけどリアアクスルのネジレは良かったですもん、思い出しました。
| ハマちゃん | 2017/08/15 5:35 PM |
>ハマちゃんさん
そうですね〜クロカン性能ならショートボディが圧倒的らしいですよね実車は(笑)
F350はいかがですか?
| mura | 2017/08/15 7:29 PM |
いつも楽しく拝見させて頂いております♪

珍しいボディなんでとっても羨ましいです
数日WEB見てなかったんでいつの間にか塗装が完了
しててビックリです
タイヤも大きすぎず実車感バッチリで良いですね

「フロントバンパーは中国直輸入」との事ですが
もし、宜しければどの様なサイトを利用されてるのか
教えて頂けませんか?


| G55 | 2017/08/15 11:16 PM |
>G55様
いつもご覧になって頂いているとのこと、ありがとうございます。
ボディはナンヤカンヤで完成まで2ヶ月かかりました。元々がかなり品質がヤバいかんじなので、パテ盛りとヤスリがけだけで丸々1ヶ月食われました。
利用しているサイトは中国の通販サイトやオークションサイトです。検索するときっと見つかりますよ!
| mura | 2017/08/16 5:37 AM |