CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ドローンレーサー、欲しい。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ラジマガCC
僕も冬のみ使ってます。
僕の憧れ
クローラーには定番です

Public School Polo Dress

価格:18,055円
(2017/5/2 22:33時点)
感想(0件)

LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

WK クローリング日記

スケールクローラーを中心に
RCロッククローリングの制作・走行記を書いています。
<< Nissan Safari Y60 Vol.11 | main | Nissan Safari Y60 Vol.13 >>
Nissan Safari Y60 Vol.12

さて盆休み最後の今日、家族はバラバラで出かける予定になったので、僕は迷わず石切ロックに。

 

そう、サファリのシェイクダウンです。

ふふふ、カッコイイやないけ〜!

足もぎょうさん動いてるよってに(笑)

しかしながらこのボディ、過去最高に重いです。すぐにコロンといきそうです(笑)

ロングホイールベース(330mm)なので上りには強いようで、カリスマ坂は難なく上ります。

さて動画をどうぞ。

これからの予定としては、

●まずは内装をどうにかします

●そしてあまり気が進みませんがインナーフェンダーも作ろうかな

●電飾も最低限は行います(ヘッドライトとフォグくらいかな?)

●ホイールをどうにかします(タイヤがビードから外れてきます)

●細かなディテールアップもしようかな(ワイパーとかミラーとか)

●ウエイト増やします。横転対策です

 

といったところ。まだまだやること山積。

スケクロ祭り秋の陣には間に合わせたいですね〜!

 

ではまた!

 

 

 

 

 

 

!【タミヤ】 58635 メルセデス・ベンツ G 320 カブリオ塗装済みシルバーボディ(MF-01 Xシャーシ) 組立キット 45053 ファインスペック電動RCドライブセット

価格:26,630円
(2017/8/15 17:14時点)
感想(0件)

| Nissan PATROL SCX10 | 17:07 | comments(2) | - | |
| - | 17:07 | - | - | |
あら!今日最終日でしたか。ちょっとお声がけいただければ合流しましたのに(笑)
こちらは自宅前でG6-01の試運転をさらっと。面白いシャーシですよ!

いやぁ〜サファリはやっぱりカッコいいですね!今見るとデフの大きさがちょっと気になりますが…。
ホイールは例のインナーリングを試してみては!?1セット持ってると安心かもです。
| HiDe | 2017/08/15 10:10 PM |
>HiDeさん
コングヘッド、楽しそうですよねー!
個人的にはボディやタイヤを替えて、モーターも速いの入れてみたい気がします。あくまで妄想ですが(^^)
例のリング、YSSさんでも売り切れみたいなんですよね。欲しいんですけど…
| mura | 2017/08/16 5:42 AM |